株式会社 テレバイス / 企業情報 紹介


社内イベント・社員情報

2021年10月某日

入社満3年、在宅テレアポ業務に挑戦中!!



2018年10月に入社して丸3年が経ちました。
テレアポ未経験、パートで且つ67歳で入社したGさん。
2021年3月〜家庭の都合で佐賀県武雄市に転居のため、退職予定でしたが、
上席者より在宅にてテレアポ業務を試験的に行ってほしいと依頼がありました。
現在、在宅業務を行ってから早くも半年が経ち、
社内にてテレアポ業務を行っていた時と同様に、在宅テレアポ業務も順調です!



2021年7月某日

モチベーション・アップ株式会社主催セミナーに参加しました!



7月某日、福岡の某会場にて行われたモチベーション・アップ株式会社主催セミナーに弊社管理課係長が1名参加しました。
F社員「このセミナーのテーマはできる管理者になる5つの急所でした。管理者としてセミナーで学んだことを実践していきます。」



2021年5月某日

お客様サービス・対応向上のための人財採用基準改定推進中!



過去を振り返ると当時の人材採用レベルは、どちらかといえば低い水準でしたが、近年社内採用体制が大きく変わりました。
現在は、お客様サービス・対応向上のため、求める人財のレベルならびに本採用の合格率も創刊時はもちろん過去数年と比べ年々高くなり、 同時に人財レベルも過去と比べて着実に高くなったと確信しており、取引先であるお客様からの信用と信頼が向上していると実感しています。



2021年5月某日

2021年度より人財・業務レベルアップ支援制度を行っています!



弊社では人財・業務レベルアップのため、今年度より各部門一人ずつ順番に就業時間中に学校やセミナーに参加して個々の能力支援アップを行っています。費用は全額会社負担。
現在は総務スタッフが1名、経理の資格取得のため週に3回職業訓練に参加中です。



2021年5月某日

社内リニューアルを行いました。







働き方改革やコロナ対策として社内リニューアルを行いました。
スタッフにとって安心・安全で働きやすい環境を整えるために個人用ロッカー、キャビネットの追加導入や収納スペース確保のため社外にある倉庫の追加増設。
作業効率を上げるためにパソコン、従業員用イスの総入れ替え、FAX追加増台。
コロナ対策強化としてパーテーション、アクリル板や各フロア3ヶ所に最新空気清浄機の追加導入、浄水器設置など。
本年度は顧客管理システムを導入予定です。働き方改革、鋭意推進中です!




2021年4月某日

2021年度求人広告取扱者資格試験2名合格しました



2021年度求人広告取扱者資格試験を2名受験し、2名共に1発で合格しました。
F社員「この度、求人広告取扱者資格試験に合格しまして、今まで以上に責任感を持ってクライアント様、求職者様双方にご満足頂けるような仕事ができるように邁進していきます。」



2021年1月20日

既存会員の皆様方へ、会員情報再登録のお願い


2020年12月25日に動画付求人WEBサイト「しごとっぷ」が7年ぶりに全面リニューアルオープンしました。
既に旧「しごとっぷ」webサイトにご登録頂いております既存会員様には大変お手数ではございますが、旧サイトからリニューアルサイトへ会員情報の移行ができないため、リニューアルサイトにて会員情報の再登録をお願い致します。
「しごとっぷ」webサイト全面リニューアルオープンに伴い、旧「しごとっぷ」webサイトは2021年2月末に終了予定です。

会員登録方法→リニューアルサイトURL:https://www.shigotop.com




2021年1月某日

十日恵比須神社参拝



今年も1月10日に毎年恒例の十日恵比須神社に弊社中村取締役、芸能事務所社長、顧問社労士、大手保険会社社員の20年以上付き合いのある4人で参拝に行きました。
本年はしごとっぷwebサイトも全面リニューアルしたばかりで、今年1年がより良い年になるように願っています。